« 見てるほうがイタイよ | Main | アロマ~ »

December 29, 2004

あれれ

午前中Mayuさんところで「こっちは雨降ってますよ~」なんて
のんきなコメント書いてたら、いつのまにか雪に変わって
あっというまに真っ白な世界になってしまいました。

041229

雪に変わったのを見てあわてて買物に出かけて、
さっき帰ってきたところですが、考えてみたら
雪道運転したの初めてでした。
こんなとき、だんながいないと不便だ・・・。

予想以上の積雪で、帰省ラッシュの高速道路は大変のようです。
帰省される皆様、どうかお気をつけて。
って、私もあした帰る予定なんだけど、大丈夫だろうか??


      *    *    *


さて、今年もあと3日で終わってしまいますねぇ。
今年はブログをはじめたおかげで、いろんな人に出会うことができて、
本当にハッピーな1年でした。
願わくば、このまま来年もハッピーでいられますように・・。

皆様も楽しいお正月を迎えられますよう、こころからお祈りします。

よいお年を!

お年を!

!・・・


・・・と、今のうちにご挨拶しておきます(笑)。
だって、年末年始、ココログダウンしそうな気がするんだもの・・・。


【庭に出したらおおはしゃぎ♪の図】
041229_3

041229_2
でも5分で終了~~~(爆)。


|

« 見てるほうがイタイよ | Main | アロマ~ »

Comments

こっちより、降ってやがるです。
海っぱたは昔っから、雪積もらんですよん。
ええなぁ、Mayuさんといいばばこさんといい、
こもも嬢なんて雪満喫じゃあねぇすか。
ちぇっ。

さて、こちらこそありがとござます。
ほんとに不思議なモノで、
ブログスタートもほぼいっしょでしたね。
どぞどぞこちらこそ、細く永く元気に続けられるよに、
てきとーにやりましょ。
これからも存分に楽しませてもらうです。
どんぞ、よろしくです。

Posted by: harupu | December 29, 2004 at 09:59 PM

ばばこさ~ん!
本当に積もってる!!!
こももちゃんおおはしゃぎ~って、あっという間に戻ってきちゃったんですね(笑)。かわいい。

今年は、私もココログを始めた年です。ばばこさんにお会いできて本当によかった♪こももちゃん&ばばこさんの手作りファンとして、これからも末永くお付き合いくださいませ(^^)。

よいお年をお迎えくださいね。

P.S.以前いただいた石鹸は、もったいなくてまだ大事にとってあります。使っちゃっていいですか(笑)。

Posted by: のり | December 29, 2004 at 11:00 PM

わぁ~、雪が積もってる~!いいなあ。
だけど気をつけてお帰りになって下さいね。
こももちゃん5分の大騒ぎ、かわい~い。(^^*)
キタキツネさんのように見えました。(笑)
気の利いた、おしゃれなばばこさんのブログは、とっても楽しいです♪
うちはほぼ犬ネタしかありませんけど、来年もどうぞよろしく~。(^^*)

Posted by: moo | December 29, 2004 at 11:45 PM

□harupuさん□

ということは、かれんちゃん初「雪遊び」ならず、ですか。
残念!でも、また明日降るらしいですよ~。

>細く永く

ほんとですね~。
これからも一緒に、どぞどぞよろしくです♪

---------------------------------------

□のりさん□

雪、夕方にはやんだのに、一晩明けて今でもまだ
積もったままです(T∇T)。
こももはかなりはしゃいで5~6周、猛ダッシュをした後、
冷えたんでしょうね、自分で玄関まで行って
「開けて」と催促してきました。
やっぱりダックスって・・・(笑)。

来年もどうぞお付き合いくださいませ♪
そうそう、石けんはちょうどいい頃合いだと思います!
じゃんじゃん使っちゃってください!また送るし♪

---------------------------------------------

□mooさん□

mooさんとこも降ってないんですね、サーシャちゃんだったら
どんな反応かなぁ・・・。
ダックスは、走ると耳が上にあがって別の生き物になります。
こうやって走ってるのを見ると、可愛いなあって、親バカ(笑)。

私もmooさんに出会えてよかった~。来年も楽しい話題、
どんどん載せてってくださいね♪よろしくで~す!

Posted by: ばばこ | December 30, 2004 at 09:27 AM

おお、走ってる走ってる! 寒さに弱いうちの子に見せてやたい(笑)!
キツネっぽくも見えますね。
今年はお世話になりました。いったん中断したブログを復帰させられたのもばばこさんのおかげだと感謝しております。
来年もよろしくお願いいたします。

Posted by: すむたれ | December 31, 2004 at 01:53 AM

ありゃ、もしかして無理やり連れ戻しちゃいました?

でも、harupuさんほか皆さんがお気に入りなように、
やっぱりすむたれさんところは毎回次が楽しみなんですもの~。
また来年も遊びに行きますよ!どうぞよろしくです~!

Posted by: ばばこ | December 31, 2004 at 07:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25976/2407049

Listed below are links to weblogs that reference あれれ:

» うにゅ。 [わんこが、くるぢょ。]
どーも、こりゃあ寒すぎです。 あっち こっち そっち で、雪まみれ発見ですが、 [Read More]

Tracked on January 01, 2005 at 06:32 AM

« 見てるほうがイタイよ | Main | アロマ~ »